top

サービス内容が知りたい!

作業の流れ

困った!?が発生したら、すぐ「水まわりサポートレンジャー」へ!

waku_top
Step.1
蛇口
水まわりのトラブル発生!

自宅や店舗やオフィスで、トイレ・キッチン・お風呂・洗面所・洗濯機・水道管・排水管などの水まわりのトラブルが発生。
または、水まわりで「使いにくいなぁ~」「もっとこうなったらいいなぁ~」など、日頃から悩んでいることがある。解決したい!

waku_bottom
arrow
waku_top
Step.2
排水口
水まわりサポートレンジャーへご連絡

お電話なら0120-167-555(フリーダイヤル)、メールならinfo@sanctus.co.jpへご連絡ください。
その際、トラブルの状況を詳しくご説明ください。
※お急ぎの場合は、お電話をご利用ください。

waku_bottom
arrow
waku_top
Step.3
パイプ
スタッフ派遣・現場の点検作業

ご訪問日時を調整し、当社スタッフがお伺いいたします。
約1時間でお客様宅に到着。
その後、実際に点検させていただきます。
※状況によっては50分以上かかる場合があります。ご了承ください

waku_bottom
arrow
waku_top
Step.4
臭い
修理・リフォーム作業開始

現場を点検し状況を把握した後、再度お客様にお見積りをご確認いただきます。
(場所・故障状況によって、ご連絡いただいたときと若干異なるお見積もりになる場合がございます。)
問題がなければ修理・リフォーム作業を開始いたします。

waku_bottom
arrow
waku_top
Step.5
トイレ
作業工程や修理箇所、部品交換などを丁寧にご説明いたします

部品交換が必要な場合は、お客様にその部品をご確認いただき、しっかりとご説明したうえで交換作業を行います。
また、メーカー対応が必要な製品や部品がある場合は、丁寧にご説明いたします。
作業は迅速に対応いたします

waku_bottom
arrow
waku_top
Step.6
トイレ
作業終了。アフターサービスも万全です!

部品の交換などトラブルが解消しましたら、作業終了です。
もしまた水のトラブルがトラブルが発生いたしましたら、すぐに駆けつけます。
また、定期検査も承っております。
お手入れお掃除をご希望の場合も、お気軽にご連絡ください。

waku_bottom